アドレナリン石垣島から8耐観戦弾丸ツアー!

2010年07月04日

石垣島の新聞記事にマグロレーシング

maguro参院選の最中にもかかわらず、わざわざ少ない紙面の中でカラー面を割いて記事にしていただきました。涙ちょちょ切れます。活動がどこかでPRされているってだけで、やっている甲斐があるってもんです。

石垣島には海産物があって「南の魚もおいしいんだ」って事が日本中に人に伝わるだけじゃなく、石垣島の若い世代の人々に「島には漁業って職業があって、その漁業はなかなかカッコ良いんだ!」って思ってもらえれば、大変うれしいです。

もう一つうれしいニュース。石垣市商工会と商工会青年部が応援してくれることになりました。商工会といえば巨大組織。石垣島マグロレーシング参戦記念の商品販売等もできるかもしれません。

やっぱ日本最高の牛肉「石垣牛」ですかねえ。石垣牛&マグロセットなんて超豪華ですねえ。肉はお肉屋さんしか売れないし、魚は魚屋さんしか売れないので、私達には扱えなかったのですが、商工会&商工会青年部がついてくれれば最高です。

さらに、公設市場の2階にある「石垣市特産品販売センター」も支援してくれることになりました。これで、いろんなお土産物も手に入ります。美ら玉(ちゅらたま)ネックレスなんてのもOKです。

とはいえ時間がないんだよなあ。どこまでできるかな?

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

アドレナリン石垣島から8耐観戦弾丸ツアー!