誰やねん「大野氏」ってアフガニスタンとイラク

2010年07月01日

エヴァンゲリオン8耐参戦!

eva阪神タイガースレーシングやトイストーリーレーシングで話題を創ったラナさんが、今年はエヴァンゲリオンレーシングで8耐に参戦です。

何と、今年はトリックスターとのコラボレーション。つまり、ライムグリーンではなくなります。

去年の9月4日のブログで「エヴァのチームやればいいのに」なんてことを書きましたが、その後いろいろな動きがありまして、今年5月にGT選手権で実現。そして、様々なチームとの交渉があったのですが、各チームともにスポンサーがあり、結局はトリックスターとのコラボレーションとなりました。

ここでは書けないのですが、このエヴァ企画は、まだまだ先があります。まずはGTと8耐ってことです。久々に8耐でも大型コラボレーションが実現しました。

一部、ダミーエントリーの「エヴァ想定チーム」がありましたが、そこは出て来ません。トリックスターで決定です。

楽しみだなー、どんなツナギかな?キャンギャルはエロいのかな?

gq1023 at 05:26│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

誰やねん「大野氏」ってアフガニスタンとイラク