石垣島マグロのツナを販売しようかと…誰やねん「大野氏」って

2010年06月30日

柚木力選手ブログ

riki先日の全日本オートポリスラウンドにスポット参戦した柚木力選手のブログに、「ライディングスポーツを買おう!」という趣旨の話題が出てました。

どんなバイク雑誌にもレース情報が載っていた時代、ロードレース専門雑誌は3誌もありました。でも今ではライディングスポーツを残すのみです。地方選やミニバイクレースからMotoGPまで、すべての成績を網羅してくれる雑誌はこれだけなのです。

だけど、回し読みしたり、バイク店で読んだりってのが実情ではないでしょうか?昨年は、ついに8耐直前号も速報号もなくなってしまいましたが、今年は速報を復活させてくれるそうです。

柚木さんのブログを読んで「そうだ買わなきゃ」と思ったのでした。近所の本屋5か所ぐらいに予約するぞと誓った私なのでした。


柚木力選手HP
http://roadracer.at.webry.info/

gq1023 at 08:00│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

石垣島マグロのツナを販売しようかと…誰やねん「大野氏」って