楽しい走行会と楽しくない走行会お相撲さんの合言葉「ゴッツァンです」

2010年06月22日

8耐V2指定席券だけでも買えます

決めました。8耐のV2指定席券だけでも買えます。8千円でTシャツも付けちゃいます。「もう観戦券買っちゃったよ」って方が多いので、もう決めました。どうやって数字をトントンに合わせるかは未定です。

できれば、できる限り、観戦券つきの13,500円で買って欲しいで〜す!

gq1023 at 06:06│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by Hippo   2010年06月23日 07:56
> ブルーFZさん

すいません、Tシャツのみでの販売が可能かどうか、海人さんに確認いたします。

というのも、海人さんのTシャツには刺繍の「海人タグ」が左袖と背中に入っているのです。でも、私達のチームシャツには入っていません。チームシャツとしてだけの使用目的であり、販売目的で製造していないためです。

でも昨年は「最低価格を守ってくれればOK」ということで、レース終了後にモトバムでのみ販売させていただきました。

今年も、その扱いで販売できるかどうかを確認いたしますので、今しばらくお待ちください。その前にTシャツデザイン仕上げないといけないのですが…。
1. Posted by ブルーFZ   2010年06月23日 06:41
あちゃ〜!! 発売当日に観戦券・V2席買っちゃいました。(><)
Tシャツのみは無理ですよねえ。(泣々)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

楽しい走行会と楽しくない走行会お相撲さんの合言葉「ゴッツァンです」