草食系?肉食系?いや「間食系」!当選1回(参議院)の42歳の元タレントの女性大臣

2010年06月09日

朝4時にYMO

いやー今朝はビックリしました。NHK総合の放送が、なんとYMOっすよ。しかもギターが小山田圭吾です。

じつは、この5月29日からNHK教育テレビで放送開始された「"スコラ"坂本龍一 音楽の学校・ドラムズ&ベース」編。私もじつはベーシストなので、これだけは見ようと思っていたのに見逃してしまいました。

それが、朝まで仕事してたら再放送されていたので超ラッキー。なんて思っていたら、最後に坂本龍一さんの「千のナイフ」を、YMOの3人を含む超有名アーティスト達が演奏するではありませんか!

さすがNHK。

gq1023 at 04:28│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

草食系?肉食系?いや「間食系」!当選1回(参議院)の42歳の元タレントの女性大臣