勝手に携帯電話転送設定モリワキクラブ山口辰也選手のバイク

2010年06月04日

樽床伸二さんって誰!?

知ってました?民主党の樽床伸二さん。私は全然知りませんでした。まあ、小泉ジュンイチロウって人が出て来た時も、全く知りませんでしたから、知らなくて当然なのかも知れませんが、ここまで知らない人が出て来たのには驚きました。

世襲ではなく、裕福な家の出身でもなく、お父さんは全盲で、郵政選挙では落選し、昨年の選挙で国政に返り咲いたという方だそうです。う〜んドラマチック。

事情通に聞いた所によると、若手のホープ的な人材で、小沢派を味方につけたらしいです。そして、今日の投票は国会議員だけで決まるわけですから、最大会派を味方につけた方が強いのは明白ですわな。

なんでも「小沢・鳩山・菅の3人体制でやって来た政党が、小沢・鳩山が抜けたら菅っていうのじゃダメだ!」って層がいるそうです。私には、その3人でやってる所に入った人は、2人抜けたら最後の1人に賭けるのが筋と思いますが、まあ政治の世界は非常識なので、そういうことらしいです。

まあ、どっちにしても元自民党じゃない人になるってのはワクワクするので、楽しみに見物したいと思います。

gq1023 at 07:02│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

勝手に携帯電話転送設定モリワキクラブ山口辰也選手のバイク