報告・連絡・相談一連の普天間問題に終止符

2010年05月31日

新しいBMW5シリーズいいねー!

a7d5985a.jpgはじめて乗りました、新しいBMW5シリーズ。最近の欧米車って電子技術で完全に国産より遅れてしまっていたので敬遠してたのですが、だいぶ追いついて来ました。

そもそも、恰好が良いですね。大きな3シリーズって雰囲気で、より長く・幅広く・高くなっているのに、前後左右の絞り込みで、以前よりコンパクトになった感じです。

ただね、値段が「715万円〜」だそうです。325iと比較しても定価で180万円も違います。メーカー保証を2年追加して、コンフォートパッケージ付けたら、5年払いで月15万円ですって。絶対無理!

コンフォートパッケージ付きにしたら、トヨタクラウンハイブリッドの一番高いヤツより100万円以上高いですよ。ハイエースのグランドキャビン2台買っても100万円近く残るような金額です。レクサスLSの一番安いのと同じぐらい。ちょっと高いっすね。

私は、今後もスズキエブリィランディで頑張ります。(スズキスポーツの足回りになってて、高速道路のツナギ目を超えると、頭の先までしびれますがね)

gq1023 at 05:48│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

報告・連絡・相談一連の普天間問題に終止符