キャバクラで撃沈サンゴレンジャー映画化!

2010年05月25日

福島みずほ社民党党首が沖縄入り!?

b9ec4580.jpgなんか沖縄入りするらしいです。もう、いいっすよ。みんな政治的に利用してるだけですよね。もう、混乱させないでくださいよ。ようするに自民党案に落ち着くってことでしょ。また現首相が「辺野古沖といっても環境に最大限配慮した工法を採用する」ってウソついてますよね。

「海兵隊だけを移転させるのは絶対に無理」って最初にブログで書いたのが昨年の12月10日。それから何回も書いてますが、私のようなそのへんのオッサンが分かっていたことなんですから、誰にでも分かっていたことです。

アメリカ合衆国大統領の公式行事でアメリカ軍が整列する場合ありますよね。大統領に一番近い所にいる人々の制服には赤いラインが入っています。これアメリカの常識。誰だと思います?海兵隊の皆さんです。アフガニスタンやイラクの最前線にいるのって誰だと思います?これも海兵隊の皆さんです。

いざというとき、日本はどうなるでしょう?即市街地爆撃です。誰も人の住んでない所に爆撃しませんよね。第一段階は、ミサイルが東京や大阪に飛んで来るわけです。同時に飛んでいく場所は分かりますよね。軍事拠点です。

3万円ぐらいでカーナビって買えますよね。自動操縦可能なラジコンヘリって、農薬散布にも使うほどポピュラーです。これらの技術をミサイルに載せればすっごいのが完成します。

カーナビに「自衛隊」ってキーワード検索したら、ずらっとリストが出て来ます。基地も駐屯地も寮も全部分かります。これに攻撃ボタン付けたら、やりたい放題兵器になります。緊急事態に「緊急閣議を招集」「自衛隊に緊急事態宣言を発令」なんて悠長なことやってたら全滅です。

アジアの核保有国ってどこでしたっけ?中国・ロシア・北朝鮮・インド・パキスタンですね。日本から遠いのでしたっけ?

平和は偶然の上に成立しているのではありません。多くの人々の努力と犠牲の上に成り立っているのです。誰が本気で日本の安全を考えているのでしょうか?

gq1023 at 07:45│
キャバクラで撃沈サンゴレンジャー映画化!