レースを盛り上げるのは誰だ!?石垣島

2010年05月12日

久しぶりに経理部

ちゃんとしている会社は、ちゃんと精算作業ってやりますよね。私はめちゃくちゃなので、交通費精算とキャッシュフロー計算以外は、半期に一度の決算期にしか帳簿作成しません。領収書は箱の中にドーンと入れてあるだけです。

その時がやってきてしまいました。朝からミーティングして「どうやってこいつらを帳簿にするか?」って作戦を立てました。そして導き出した答えは、「とにかく入力する」ってものでした。

さあ、入力しないとです。決算は6月末。当面、しばらくは経理部です。

gq1023 at 11:14│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

レースを盛り上げるのは誰だ!?石垣島