谷亮子出馬パロマ裁判によって

2010年05月12日

インターナショナルクラブ

昨日は、いろいろ考え事をしたので、すこしインターナショナルな雰囲気を味わうため、六本木のインターナショナルクラブへ行って来ました。

素晴らしく適当な知り合いのガーナ人の客引きに誘導され店内へ。しかしお客さんが少ない。やはりギリシャショックなのか!?でも、テーブルには2人の男に対して3人の女の子がついたので、まずはOK。

そして会話スタート。「どこから来たの?」「私ブラジル」「私ギニア」「私日本」えっ!インターナショナルクラブで日本人のホステスさんははじめてみました!

そりゃそうです。インターナショナルなんですから、日本だって入って良いのですが、お店の趣旨と異なるような…。

とひえ、エロティックなダンスを楽しみ、下着にお札を挟みに行ったりと、完全に海外の感覚で楽しんできました。

やっぱ、世界の人々との交流が日本人には大切ですな。今日は韓国人クラブにでも行くか!

gq1023 at 07:57│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

谷亮子出馬パロマ裁判によって