大阪ジョギング姫路の駅そば

2010年05月03日

Kiss-FM KOBE

先週4月28日に民事再生法の適用を申請した神戸のキッスFM。でも、放送を聞いてる限りは、今も放送を継続してます。

神戸ポートタワー前に位置する放送局で、震災時には重要な被災地情報をオンエアし続けたことでも知られています。結構人気あったんだけどなあ。

8耐にもチーム結成して、しかも応援席まで用意して参加してましたよね。チームはモトウィンさんでしたよね。何があったのでしょう?

FM局って放送エリアが狭いので、局地的な企画が重要です。地域密着の様々なイベントを展開して行かなければならないので、なかなか大変なんですよね。まずはスポンサーを見つけて再生を果たしてくれる事を祈りましょう。


gq1023 at 09:17│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

大阪ジョギング姫路の駅そば