高杉奈緒子選手が見ているのは…各国首脳と日本が決定的に異なる事

2010年04月19日

今週開催予定のMotoGPが10月に延期!

アイスランドの火山噴火によって、なんと今週末栃木県ツインリンクもてぎで開催予定だったMotoGPが延期となりました。なんでも飛行機のキャンセルが相次いで、参戦ライダー&チーム関係者の移動が困難となったためだそうです。

確かに、キャンセル便が相次いでいるということは、今日飛ぶ便に乗るのは4日前のお客さんなわけで、今週末のレースに行く予定のチケットを持っている方が飛行機に搭乗できるのは、上手く行っても週末から翌週にかけてとなってしまいます。

残念ながら来週はスペインの開催が予定されているため、スケジュールをずらすこともできず、このような結果となったとのこと。

延期後の日程は10月1日(金)〜10月3日(日)だそうです。ネオスタでの模擬レース出場を楽しみにしておられた方々にとっても残念なお知らせとなってしまいました。

世界はつながっているのですねえ。対岸の火事と思っていたのですが…。まあ、延期のおかげでチャンピオン争いが楽しめると思いますので、楽しみにしましょう。

gq1023 at 19:57│
高杉奈緒子選手が見ているのは…各国首脳と日本が決定的に異なる事