銀座トレシャスOPEN!みなさんすいません鈴鹿が私を呼んでいる…

2010年04月16日

リコーGXRがスゴイ

db635bce.jpgリコーってコピー機のNo,1ブランドです。実は販売台数ではブラザーがNo,1なのですが、業務機の世界では顧客満足度No,1です。うちの会社でもちょうど10年になるのですが、ずーっとリコーです。

そのリコーって、カメラでもすごいのです。なんといってもすごいのが、この「GXR」です。何がすごいって、レンズ交換式カメラなのですが、それがレンズプラス解像ユニットで交換できるのです。だからレンズ交換時にほこりが入らない。これって、超画期的です。

さらにすごいのが画質。50mm(35mm換算)レンズの解像度はキョーレツ!まるでプロが撮影したような写真がビシバシ撮れちゃいます。こんなすごいカメラは、今までありませんでした。

リコーってカメラの名機をたくさん生みだしてます。アナログのGRをはじめ、GRデジタルなんてのも有名です。でも、さすがにここまでの画質はありませんでした。しかも、普通のデジカメのように使えるのです。超手軽なカメラ。なのに超高画質なんです。

ぜひ、電器店やカメラ屋で手にとって見てください。誰もがその質感や画質に驚くはずです。こんなすごいカメラは見た事ありません。まるで合体ロボットのような感覚です。ぜひ一度、このすごさを体感してください。

gq1023 at 03:05│
銀座トレシャスOPEN!みなさんすいません鈴鹿が私を呼んでいる…