今週石垣島に最新鋭の大型冷凍・冷蔵倉庫完成インフルエンザワクチン廃棄か?

2010年03月17日

高杉奈緒子選手は今年も参戦

c21886ba.jpg高杉奈緒子選手が、今年も全日本ロードレース選手権に出場する運びになりました。まあ、ここに至るまでは、いろいろな道のりがあったのですが、海外のチームにオファーしたり、海外でバイクを探したりもしました。

海外にもいろいろなキットがあって、おもしろかったのは「2005 Jha A-Kit(P/V)Engine」なんてのが売られてるんですね。城北ホンダの幻のAキットエンジンですね。

ヨーロッパで一般的なのは「Luyten Kit」ってヤツらしく、バルブナシですが6本ネジのシリンダー1個に3つのシリンダーヘッドとチャンバー(排気パイプ)が付いて、とってもお得って感じになってました。フラットピストンのヤツです。日本のコンストラクターズキットからECU抜いたみたいな感じですかね?

「With power valve? 2,500euro per race!(バルブ付きかい?だったら1レース2,500ユーロだね!)」なんて感じでバイクレンタルが出来るってのも、はじめて知りました。下記中古バイクサイトを見ていただければ、まるでワークスマシンみたいなのも売られてます。

本当にいろいろありましたが、今年も全日本ロードレース選手権にバイクを持っていけることになりました。とはいえ、お金がぜんぜんないらしいので、どうかホームページからアクセスできる高杉奈緒子サポートクラブへご入会をよろしくお願い致します。

まずは、何の準備もしていないので、バイクを何処かから調達しないといけません。しかも、そのバイクは何の改造もされてません。つまりノーマルです。めっちゃ改造されたバイクvsド・ノーマルかも知れませんが、応援のほどよろしくお願い致します。

私も微力ながら(いや全力かも…)応援させていただきました。とりあえず預金はスッカラカンです。本来の自分のチーム企画にも資金がいるのですが、まずは、ホッタラカシになってます。自分チームは今日と明日がもてぎで走行らしいのですが、は〜あ…。

高杉奈緒子選手ホームページ
http://www.hippopotamus.jp/takasugi/

海外のRS125情報ページ
http://www.sp125racing.com/

gq1023 at 05:35│ バイクレース(含む8耐) 
今週石垣島に最新鋭の大型冷凍・冷蔵倉庫完成インフルエンザワクチン廃棄か?