普天間移設陸上案は無理だ昨日はすっかり寝過したけど今日は

2010年03月12日

最近ジョギングしてないなあ

毎年同じ状況なのですが、12月になると死ぬほどジョギング(ランニング?)して、1月になると故障して、2月は寒くてお休みで、3月から食べる量を増やしながら、ジョギングを再開するって感じです。

一番痩せている時は8耐終わりの65kgで、3月が72kgってのは、昨年も一昨年も同じデータになってます。そして今の体重は70kg。まさに例年と同じようなデータです。

ただ、ここ2週間は全くジョギングできてません。なぜなら雨と仕事に阻まれているためです。ジョギング用に買ったauの携帯でスマートスポーツって携帯ソフトにアクセスすると、2月47km・3月0kmって出て来ます。毎月100km程度は走るので、思いっきり走行距離が減ってます。

4月の予定表を見ると、週末は全日本ロードレース第1戦(筑波)、近藤真彦コンサート(鈴鹿)、2&4レース(鈴鹿)なんてことになっていて、全くお休みがありません。筑波や鈴鹿で走らないと体重が増えちゃう事態になりそうです。

とはいえ、今週末は石垣島です。天気予報は雨。きっと走れないんだろうなあ…。

gq1023 at 08:07
普天間移設陸上案は無理だ昨日はすっかり寝過したけど今日は