今週日曜日はおさかな祭り何かの団体による丸がかえ選挙

2010年03月09日

ボーナスより・学資保険より・補聴器よりロードレース

9ecbeb70.jpgまた、レースシーズンが近づいてきました。いろんな人から様々なお便りが届きます。そのすべてが常識では考えられない話しばかり。

「ボーナスが減額されたので今年は2レースだけ出場」とか「学資保険を解約したので前半戦のタイヤ代は確保した」とか「良い補聴器を見つけたけどレースを辞めるまでは我慢」とか、非常識な皆さんの感覚に、毎回驚かされます。

それにしても、3月に入ったばかりだとは言え、4月には全日本ロード―レース選手権が2戦あって、そこから6月の鈴鹿300km耐久を経て7月末の8耐まで、あと4カ月しかないので、超ラストスパート状態です。

そろそろ記者発表用のリリースや資料を作成しなきゃいけないのですが、また今年も後手後手に回っております。必死で自己犠牲をしいながら頑張っているライダーの皆さんのためにも、ちゃんとやらないといけないんですがねえ。

あー!石垣島マグロレーシングやるって言っても、プレミアム製作なんて今週には発注しないと間に合わないですよ。キャンギャルの事務所からも「イメージカラーを教えてくれー!」なんてせかされています。

非常識な自己犠牲を払っておられる関係者の皆さん、オッサンも爪のアカに火を灯しながら頑張っておりますので、今しばらくお待ちください。

今週日曜日はおさかな祭り何かの団体による丸がかえ選挙