アマ選手のプロ転向見慣れたのか?目の錯覚か?綺麗になったのか?

2010年02月21日

九州一番 田園調布店

05a98296.jpg外見からは、思いっきり博多風の雰囲気を出していたラーメン屋「九州一番 田園調布店」。中原街道と環8の交差点近くにあって、ジョギングでいつも通るので、気になっていた店だったのですが、先月末ぐらいにクローズになってしまいました。

いつもジョギングのたびに「書こう 書こう」と思っていたのですが、ついつい忘れてしまってました。どんな味だったのかなあ?外からは生にんにくが見えたけどなあ。

あの雪が谷大塚周辺は、ラーメン激戦区でして、結構行列のできる店が多いのですよ。「葉月」とか「526(こじろう)」とか「麺でる」等があって、なかなか九州一番に行けないうちに、お店がなくなってしまいました。残念…。(おっ!ギター侍!)

gq1023 at 11:58│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

アマ選手のプロ転向見慣れたのか?目の錯覚か?綺麗になったのか?