身近な人ほど怖い者はない良い車vs悪い車

2010年02月20日

お誕生日プレゼント

d11b2612.jpg大好きなランニングコース「多摩川マラソンコース」。ここは、多摩川の河川敷を使った遊歩道なのですが、家を出て中原街道をまっすぐ走って行って、多摩川を渡ると到着する場所です。

家から河川敷までがちょうど約5.5kmで、河川敷を上流に少し走ると「7km」の表示の場所で、じつはちょうど家から7kmなんです。ここからひたすら上流を目指すもよし、疲れたら二子玉川から電車で帰るもよし、距離表示があるので確認しながら走れるというのもあり、とにかく気持ちのいいコースです。

今日走りに行ったら「改良工事を行っています」との表示が。しかも完成日は3月15日。なんと私の誕生日じゃないですか。今までも密かな楽しみでしたが、さらなる密かな楽しみが増えました。ありがとうございます。

gq1023 at 12:45│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

身近な人ほど怖い者はない良い車vs悪い車