サラスポンダ仕掛人と仕掛けられ人

2010年02月20日

武蔵小山のパチスロ店が自己破産

44f8edb4.jpgものすごい人気の商店街「武蔵小山商店街」に5年ほど前にできたパチスロ専門店「エルニド武蔵小山」。できてしばらくしたら、すぐ閉店となってしまったお店だったのですが、経営していたグループ企業自体が自己破産となったようです。

昔は「パーラー国際」ってパチンコ屋も同じ商店街の中にあったのですが、なくなってしまいました。駅前の「サカエ」って店も倒産。パチンコ&パチスロは受難のようです。

それにしても「エルニド武蔵小山」って、2フロア240台もあるメガパチンコ店だったんですよ。まさかオープンしてすぐにつぶれるとは思いませんでした。難しい時代ですなあ。

gq1023 at 05:51│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by gq1023   2010年03月16日 06:47
> ???さん

そうですね、次々と新しいお店がオープンしてますね。武蔵小山商店街は、人通りの多い場所だけに、しっかりと長期に渡って営業していただきたいものです。
1. Posted by      2010年03月16日 02:36
会社の自己破産だから仕方ないよね。。
けどまたオープンするみたい。どこの会社かは知らないけど。
期待!!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

サラスポンダ仕掛人と仕掛けられ人