エフエム多摩 閉局最新テクノロジーでアホになる

2010年02月17日

できる男の必須アイテム

52f7baff.jpgできる男ってのは持ち物が違う。当然最先端の持ち物ばかりだ。毎日の情報源として、電子ブックのキンドルとipadは当たり前。ipadと連携させるiphoneも持っている。でも携帯電話は二つ折れの電子マネー内臓タイプだね。

ああ、パソコンは持ってるよ。最新型のネットブックだ。ipadとは情報量が違うし、情報の質も違うからね。広告コピーを考える時に必須の電子辞書は必ず持ってる。

常に充電が必要だから6ヶ口の延長コードと各充電ケーブルは必需品だね。延長コードのケーブルをコンセントにさすだけで、すべての充電ができるんだ!

今は、アンドロイド携帯とウインドウズフォンをどうするか迷ってるんだよね。


お〜い、お前のカバン、総重量って何キログラムだ〜い?

gq1023 at 06:08│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

エフエム多摩 閉局最新テクノロジーでアホになる