日本におけるバイクの免許制度ってスーツの裏地が破けました

2010年01月22日

開閉会式会場ってリニューアルされてたのね

9462204c.jpg知りませんでした。東京ドームそっくりと書いたBCプレイスは、全面的にリニューアルされて、屋根の空いたスタジアムに生まれ変わってたんですね。屋根は破いちゃったんですね。知りませんでした。

なんでも2007年1月に屋根が破けちゃったそうで、今は開閉式の屋根になっていて、オリンピック終了後に全面的なリニューアルをかけて綺麗にするそうです。

細かい情報をくださった皆さん、ありがとうございました。

gq1023 at 07:10│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

日本におけるバイクの免許制度ってスーツの裏地が破けました