日本スケート陣・カナダ合宿へ出発日本におけるバイクの免許制度って

2010年01月21日

久々の散髪

13時半に六本木でいろんな営業用資料を受け取り、社員の雇用関係手続きのためハローワーク六本木へ。そこで手続きのため30分待たされるが、14時半にはメルセデスベンツ日本へ。そこで15分ほど打ち合わせをして、城山ヒルズを抜けて日本自転車振興会へ行って、15分ほど顔見世の世間話しをしてから御成門のパナソニックへ。

ぶらりと行ったので知っている人が誰もおらず、そのまま汐留方面へ向かうが、偶然見つけたQBハウスで散髪。散髪終わりで汐留の広告代理店へ到着したのが16時。そこで打ち合わせをしてから資料を作成して17時15分に汐留を出発して六本木でミーティング。

ミーティング終わりで資料整理をした後、20時に東京ミッドタウンで無料の利き酒やってからお酒を購入して、21時に戸越の事務所に戻って会計処理をやって、各所にファックスを送ってメールチェックが終わると22時。そして、このブログを書いています。

まあ、毎日こんな感じなのですが、これにお酒が加わると、事務所に戻るのが3時なんてことになります。そこからメールチェックして整理作業をすると4時前。それから家に帰って仮眠をとってから、また6時に出社してブログを書くってのが日常です。

5人の社員に落とし穴掘られてるだけでこれですよ。100人の社員に落とし穴掘られたら、この20倍忙しくなるのです。あんまり成功したくない感じが…。

う〜ん、ちゃんと散髪の時間とりたいよ〜!

gq1023 at 22:30│
日本スケート陣・カナダ合宿へ出発日本におけるバイクの免許制度って