たかがラーメン屋・されどラーメン屋プロ野球の選手と一流企業の社員

2010年01月09日

毎週月曜日に朝までトーク

以前は毎週月曜日に開催していた朝までトーク。単純に私が朝まで飲んでいるってだけのイベントでしたが、しばらく休止となっていました。理由はイロイロあるのですが、簡単に言うと「朝まではキツイ」って理由です。

でも、また再開することにしました。BtoCの仕事をやっている方は、さすがに土日は休めないと思いますので、また月曜日から水曜日の平日で、毎週やりたいと思います。

これからお店探しですが、以前同様に3,000〜5,000円で朝まで飲める店にしたいと思います。再開の際は、このブログで勝手に案内しますので、勝手に来てください。

gq1023 at 09:16│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

たかがラーメン屋・されどラーメン屋プロ野球の選手と一流企業の社員