さて年末ですなJALのつなぎ融資実行から1ヶ月

2009年12月24日

モトバムと世界GP

d9a0ddd9.jpg今日、ライディングスポーツ2月号を買ったら、HONDAのRS125R特集が載ってました。昔のモトバム号がP131に写真入りで載ってます。オートレースに転向した青木治親選手もモトバムから世界に行ったのですよね。懐かしいっすね。生産中止なんですね。

あと、来年はヨシムラって国内レースに出ないんですね。せいぜい300km耐久と8耐のみなんですね。ビックリしました。国内ロードレースはどうなるのでしょう?

gq1023 at 10:34│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

さて年末ですなJALのつなぎ融資実行から1ヶ月