エフ・ケイ・シー破綻官僚は予算復活を狙っている!?

2009年12月08日

選挙で勝ったのは誰?

よく分からないのですが、選挙に圧勝したのは民社党ですよね。郵政&返済猶予法で譲歩した挙句に予算まで誰かにゴチャゴチャ言われる筋合いがあるんですか?何か弱み握られてるんですか?

アメリカと日本で合意した話しって、政権交代で反故にできるもんなんですか?アメリカって、小さい党の意見を押しつけられても、納得できるんですか?

なんか、グニュグニュ言ってて腹立つんですが、あの方々は次の参院選で議席失い兼ねない行動やってるって分かんないのでしょうか?

アメリカのニュース見てたら「アホらしい」と一喝されてました。


gq1023 at 18:19│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

エフ・ケイ・シー破綻官僚は予算復活を狙っている!?