小肥羊(シャオフェイヤン)だぜー蓮舫(レンホウ)

2009年11月18日

赤坂 晩菜 くにさき

c868b81d.jpg赤坂で大分県は国東(くにさき)半島関係者が集まる店といえばココ「晩菜 くにさき」です。博報堂だってTBSだって東急エージェンシーだって芸能プロダクションだって国会議員だって国東半島出身者だらけ、だから「くにさき関係者」がワンサカ集まるそうです。

とってもキレイなお店で、大分県に行かないと飲めないお酒が沢山あって、しかもとっても安い上に終電前にお店が終わるので、こちらもきっちり帰ることができます。

お晩菜もカウンターに何種類も並んでいるので、すぐに食べられてすぐに飲みはじめられます。金曜日は「2時間バイキング&焼酎飲み放題=\4,200」というバカ安です。

昨日は、チャンピオンリングを見た瞬間に「ああ、赤・黄・青・緑の宝石が埋め込まれたホワイトゴールドのヤツでしょ」と、ものすごい知識を披露していただきました。思わず「へー」とうなっちゃいました。写真はルビーやらサファイヤ付きリングをはめて、普通に営業している勇姿です。

国東半島出身者と国東半島ファンと国東半島に関係ない人は、今すぐ「晩菜 くにさき」へレッツゴー!

http://www.10492.com/kunisaki

gq1023 at 08:34│
小肥羊(シャオフェイヤン)だぜー蓮舫(レンホウ)