ノスタルジーヤマハ発動機が大変だ

2009年11月09日

石垣島まつり・市民大パレード

5ac4d3ad.jpg石垣島まつりでは毎回、大通りを封鎖して市民大パレードが行われます。私達は当初、八重山漁協のパレードに参加する予定でしたが、漁師の方に急なご不幸があり、漁協のパレード参加自体がなくなってしまいました。

そこで、石垣島マグロレーシングの石垣島側マネージャーの上原君が交渉して、商工会青年部の中で参加させていただけることになりました。千葉ロッテの前です。

しかも、打ち上げにまで参加させていただき、来年のレースに関して「応援します!」との力強いお言葉までいただきました。感謝感激・涙ちょちょ切れまくりです。ありがとうございました。

gq1023 at 07:18│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ノスタルジーヤマハ発動機が大変だ