バイクが倒れてる!?その他ホンダブースでNo.1は?

2009年10月25日

すっごく荷物を積んで高速で走る時のバイク

337891c3.jpg出ました超高速ツアラー「VFR1200F」です。なぜかバイクですっごく荷物を積んで高速で走る必要のある方に最適です。もちろんETCを付けてETCカードを刺しておけば土日祝は一部区間を除いて高速1,000円です。

まあ当たり前ですが、本来はヨーロッパやアメリカのツアラー向けバイクなのですが、日本でも販売して欲しいですよね。

定年退職を機に、寝袋とテントとバイクに乗っていない時の着替えを積んで長期の旅をするなんてのは、海外ではよく見かける光景なのですが、日本でもそんな時代が来て欲しいもんです。大人のバイクですね。

gq1023 at 07:04│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

バイクが倒れてる!?その他ホンダブースでNo.1は?