石垣島に牛どん店金沢の看板屋さん倒産

2009年10月11日

今日は八重山音楽祭

c4fe6c97.jpg今日は八重山音楽祭の日です。みんな知ってるBEGINだって、この音楽祭から巣立っていったミュージシャン。他にも日出克氏や城間健市氏などもそうです。だって、子供からお爺さん&お婆さんに至るまで、みんな唄が大好きな場所だから、オーディションを経てきたミュージシャン達は、いずれも超ツワモノ揃いです。

ただ、大雨なんですよね。というか、ここ数日はずーっと雨。その中でも今日は一番激しいのです。なんとか止んで欲しいなー。

gq1023 at 09:26│Comments(0)沖縄・石垣島 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

石垣島に牛どん店金沢の看板屋さん倒産