2009年09月29日

事務所移転を終えて

昨日の朝が本来の事務所開きでしたが、手洗い場もキッチンもなく、玄関ドアもない状態でのオープンとなってしまいました。幸いにして電気・ガス・水道・電話・インターネットはつながったのですが、貴重品を持ち込めないので通いになってます。

オープン早々から電通のとある部長じきじきにお花を頂戴しました。お取引先のデザイン会社さんからもお祝いの品を頂戴しました。他にもいろいろいただきました。

芝公園に事務所があった頃は、いろんな方がお客さんとしてお越しになられたのですが、浜松町に移転してからは、めっきり人も来なくなっていただけに、めちゃくちゃうれしかったです。事務所内が全然めちゃくちゃだったので、座ってもいただけなかったのが残念でした。

なんとか夕方には手洗い兼キッチンが仕上がり、鏡も仕上がったので、なんとか事務所部分については打ち合わせができるスペースが出てきました。これから店舗部分の設計に取り組みます。

gq1023 at 06:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字