2009年09月20日

ブルーインパルス

612dfb96.jpgsentoやはりインディの開会式といえばジェット戦闘機。今回は日本の航空自衛隊が誇る精鋭部隊「ブルーインパルス」から「ブルーインパルスJr」がやって来ました。なんでも、ブルーインパルスはどっかに出張に行っているらしく、実際の開会イベントでも、普通の戦闘機が飛んできました。

でもいいんです。「ブルーインパルスJrでいんですか?いいんです!(by川平慈英)」だってインディですから。アル・アンサーJrだってサム・ホーニッシュJrだってJrです。マイケル・アンドレッティだってマリオ・アンドレッティJrなんです。もちろんこれでいいんです。これでいいのだ!(byバカボンパパ/バカ田大卒)

gq1023 at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字