2009年09月18日

ブログ見ての営業が山ほど来たぞ

ed824431.jpgブログで「引越」「これから内装」なんて書いたら、営業メールが20件以上も来ました。中には「全部中古でやるので格安!」なんてのもあって、読むのは楽しいのですが、残念ながら内装は商店街の中ですので、地元でやります。

とりあえずデスク等の家具は新事務所に運び込んだものの、まだセキュリティが入っていないので、値打ちのある物は全部友人の事務所に移動しました。現状は中古オフィス家具のみといった感じです。

それにしても、こんなつまらないブログでも目を通してメール営業している方々がいらっしゃるのですね。これは本当に驚きました。

gq1023 at 07:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字