JALの経営難は経営側の問題緩やかな政権交代・二大政党制の時代

2009年09月08日

仮面ライダーV3のサイクロン号

6191a9f1.jpg仮面ライダーといえば8耐でお馴染みのチームでしたが、昨年から参戦しなくなり、少しさみしい感じがしていたのですが、全日本ロードレースGP250クラスに、仮面ライダーV3のサイクロン号が登場です。しかもライダーはランキングトップの宇井選手。

やはり興行ですから、お金とってレースを見せるわけですから、こういう感覚が大切なんですよね。素晴しい!555rider

この記事へのコメント

2. Posted by gq1023   2009年09月08日 22:18
> 響鬼さん

そうでしたか。サイクロン号は仮面ライダー1号でしたか。記憶がめちゃくちゃ中途半端になっとりました。

仮面ライダー555(ファイズ)チームは懐かしいですよね。ツナギのデザインやヘルメットデザイン等が、8耐当日へ向けて徐々に公開されて行ったり、チケットプレゼント等もあって盛り上がってましたよね。私のスクーター用ジェットヘルには、今も555のステッカーが貼ってあります。
1. Posted by 響鬼   2009年09月08日 22:12
あうあう・・・

サイクロン号は仮面ライダー1号なんです〜〜

V3は『ハリケーン号』で青いマシンです。

お!仮面ライダー555(ファイズ)の山口選手だ!仮面ライダーチームは、ここから始まりました。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

JALの経営難は経営側の問題緩やかな政権交代・二大政党制の時代