世界の人々が日本の事で驚くことパソコンダウン

2009年08月25日

最後になりましたが「モテ耐」御礼

yoshio決勝12位のゼッケン52番「研友会栃木PGR&KMSC」で走った、こちらも石垣島マグロチームメカニックの田中さん(写真下)。おつかれさまでした。

また、石垣島マグロチームを紙面で大々的に取り上げてくださった決勝10位のゼッケン69番「ビジネスラリアート&青木編集長」のチームから出走した青木編集長。おつかれさまでした。ラストスティントで、一気に左足が義足の中井選手に軽ーくブチ抜かれまして、私達のトップ10フィニッシュの夢は破れました。

そして最後になりましたが、今回オジサン達が乗り回したこちらのバイクを貸してくださった、石垣島マグロチームメカニックの吉尾さん(写真上後)。7時間も試運転してしまいました。ありがとうございました。

この記事へのコメント

1. Posted by TANAKA   2009年08月25日 21:35
お疲れ様でした。
気が付いたら我々より上になっていて・・・。
参りました。
2. Posted by gq1023   2009年08月26日 02:17
> TANAKAさん

先日はおつかれさまでした。やっぱり燃費ですね。新型VTRというか、最新のインジェクションは燃調の最適化がスゴイのでしょうね。本来ならもう1回ピットストップがあったはずなので、2周は多く走れたことになりますね。

はじめて、250ccの耐久レースを見ましたが、とても楽しそうなレースであることがよく分かりました。ありがとうございました。
世界の人々が日本の事で驚くことパソコンダウン