じつは同僚と酒を飲むのは嫌いものすごい美味い弁当発見!

2009年08月20日

またあのオバサンの覚醒剤の話しか・・・

選挙戦がはじまったというのに、まだテレビでは酒井法子容疑者って話ししてます。

拘留延長ってのは、1回10日間で2回までできるけど、まあ1回出たらほぼ確実に2回目も出るので、逮捕されて鑑識で指紋とか取られて取調べされて送検されてから20日間は捕まっているもんなんです。

大量に見つかったとしても、注射跡がたくさんあったとしても、初犯だし、社会的制裁は充分に受けているし、小さな子供がいるという情状酌量の余地もあるので、懲役1年6ヶ月の執行猶予3年となって即時釈放って感じの罪でしかありません。

ましてや、罪を認めた上で保釈手続きをして外に出て証拠隠滅して弁護士を変えて、公判で「前の弁護士に罪を認めれば3日ぐらいで帰れるからと言われました。私はやってません。」なんて言いはじめたら、覚醒剤の量が微量すぎて公判維持が大変です。

とにかく警察は必死で証拠を探しているでしょうが、これ以上出て来ないとなると不起訴の可能性もあるので、あんまり話題にしないほうが良いのではと思ってます。

もう40歳前のシャブオバサンの話しより、インフルエンザと選挙を話題にしてくれー!

gq1023 at 11:31│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

じつは同僚と酒を飲むのは嫌いものすごい美味い弁当発見!