最近は監視カメラが沢山あって大変仕事のないヤツにはトラブルもない

2009年08月04日

サーキットでは係員もボランティア

我々プライベートチームは、スタッフ全員が交通費も宿泊費も自腹が当たり前ですが、じつはレースのオフィシャルの皆さんもボランティアです。

命の危険があるだけに、自発的にやってくれる方でないと、アルバイトなんかじゃ務まらないのです。レースってすごいですよね。でも、他のスポーツも同様なんです。

周りに何かスポーツを真剣にやっている人がいたら応援してくださいね。


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

最近は監視カメラが沢山あって大変仕事のないヤツにはトラブルもない