両院議員総会って何?仕事だからしょうがないだろ

2009年07月17日

本日サーキット内の備品発注締め切り

ピット内の長机14本、パイプイス30脚、スポットクーラー1台の発注です。スタッフの皆さんよろしくー。木曜日から使用しますが、水曜日に31番ピットに入れてください。スポットクーラーの延長用ダクトがあるかどうかも聞いておいてください。

音響セット(スピーカー4台&スタンド2本、スイッチ付きマイク1本)と照明2灯にスライダックにラッシングベルトも貸してください。フライアウトさんありがとうございます。

火曜日積み込みですから、連休中にパッキングとなります。誰が何を箱に入れるのかを決めておいてくださいね。トラックを誰がピックアップして、誰が荷物を積み込むのかも決めて連絡よろしくです。私がピックアップして積み込めと言うのなら、その時間なども決めて教えてください。

とにかく、今日が最後の営業日です。よろしくー。(来年は念押しされるなよー)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

両院議員総会って何?仕事だからしょうがないだろ