さあ来週は8耐だ!事情があってキャンギャルいっぱい

2009年07月15日

スポンサー集めも最終段階だぜ!

8時間耐久レースへ向けてのスポンサーセールスも最終段階となりました。「何かを下さい」って言ってもお金なんて出てきません。だけど、私達の「夢を共有したい」という人はいるのです。

それは握り飯1個だっていい。お菓子だっていい。私達と夢を共有したいという人を見つけることが大切なことなのです。

飲み物はJTさんでいただけることになりました。朝食は宿舎協賛。昼食はホカ弁です。夕食は各自で自腹。あとはお菓子だな。

お菓子メーカーの方、とくにカバヤの方、野津社長〜お菓子送ってくださ〜い。暑さで溶けないヤツ。オハヨー乳業のプリンなんかもうれしいー!鈴鹿サーキット31番ピットのヒポポタマスで〜す。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

さあ来週は8耐だ!事情があってキャンギャルいっぱい