人生初バイクレースのない時の展示は素晴らしい

2009年07月06日

六本木ヒルズ展示イベント終了

9dd04c71.jpg六本ヒルズでの展示イベントは、多くの方にお越しいただき無事終了しました。

六本木ヒルズのルイヴィトン前という立地。しかも目の前のレジデンスは家賃225万円という場所でもあり、来年はスポンサーになりたいというお申し出も多くありました。「有名タレントのフルカラーにしたい」「うちの会社のロゴを出したい」等の具体的なオファーもあり、非常に勇気づけられました。

また「耐久タンクでエアクリーナーボックスないですがラム圧は使えるんですか?」とか「フロントホイールのギザギザは車速センサーですか?」とか、すっごい知識をお持ちの方もいらっしゃいました。

あと、結構お年寄りで「前に乗ってたインデアンのアクセルレバーは前に押すと開くなんだよね」とか「BSAやNSUは良かった」なんて話しも多くありました。

「ドカティの1098Rを改造したい」(450万円もするスーパースポーツに改造する場所ないですよ)とか、「今免許取得中で取れたらCBR1000RRが欲しいんです」(いきなりの選択肢としては間違ってません・モトバムでどうぞ)っていう女性もいました。

触れないヨシムラやモリワキより、乗って触って話しが聞けるタイヤも車体も傷だらけのマグロ号(モトバム号)が人気だったのが、すごく印象的なイベントでした。ご参加いただいた皆さん&モビリティランドの皆さん、本当にありがとうございました。

gq1023 at 06:12│ バイクレース(含む8耐) | 沖縄・石垣島
人生初バイクレースのない時の展示は素晴らしい