2009年06月24日

本日発売ライディングスポーツ!

6bed25f5.jpgオートバイのロードレース専門雑誌って、80年代〜90年代はいろんなのがありましたが、今やライディングスポーツを残すのみとなってしまいました。でも1誌あればいいじゃねーかという話しもあるわけで、関係者にとっては大切な情報源となってます。

この本は毎月24日発売なので今日が発売日。でも書店には前日夜に届くところもあって、予約している私は一足先に手にすることができました。

まず表紙にビックリ。だいたい海外のレース写真がドーンと出ているのですが、今回は国内のトップ3が表紙。そして中身を見てさらにビックリ。石垣島マグロレーシング・海人withモトバムが今年の8耐の有力チームとして紹介されてるではないですか!

うれしいー。中身見せたいなあと思ったのですが、青木編集長に敬意を表して表紙のみ掲載いたします。あとは書店でお求めください。違う表紙のやつは先月号なので間違わないでくださいね。定価750円です。

gq1023 at 08:55│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 響鬼   2009年06月24日 20:50
2冊買いました〜

表紙に釣られてしまいました。大野さん、ばっちり載ってましたね!
2. Posted by gq1023   2009年06月25日 07:38
>響鬼さん

はい、ばっちり載ってました。改めて、池澤さんは偉大なる監督だったなーと心から感じました。

今年、偶然モトバムさんに8耐を全面的に委託することを決めて、池澤社長が「ライダーはモトバムの2名で行くから」と言って体制が決まって、経済危機に対しても「みんなレースから離れていくけど、そんな時は僕がやりますから」と言っていろいろ手伝ってもらいました。あとは結果を出すだけですね。

順位はともかく、全チームできるだけ沢山の台数をコース上に走行させて8時間盛り上げていくことが大切ですんで、とにかくリザルトを出すために何が出来るかを考えていこうと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字