お引越し美味しい物・食べてる?

2009年06月19日

300km決勝日の朝

f9e012b3.jpgピットで本マグロを切っている光景です。本当は他のチームやお客様にも振舞いたいのですが、衛生上の問題で配れないのですよ。

今回は2キロのブロックが石垣島から景気付けに送られてきました。チーム全員で食べても1キロが限界でした。残りは高橋選手がご自宅にお持ち帰りになりました。

マグロを切っている人は、釣りの世界のワークスライダー「川合正志」さん。先日、石垣島に行った時に出会って、急遽ピットクルーになることが決定しました。ダイワ精工の契約選手で、釣り番組や釣り雑誌に頻繁に登場している方です。
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/the_fishing/profile/k/1184413_1629.html

ロードレースが大好きで、昔は北川選手が好きだったそうです。8耐レースウイークはチーム帯同してくださるので、釣りに関する質問があれば、私どものピットにお越しください。漁業や漁法に関する質問もOKです。そうだ、ナイトピットウォークでは釣り具の展示をやろう!

gq1023 at 01:02│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by gq1023   2009年06月19日 17:39
>捌いている本人さん

スポンサーが決まるまでお待ちください。マグロを釣る道具はいらないかと・・・。ただ、最新釣り具の展示なんてできると楽しいですよね。ダイワさんは展示用物品提供していただけますかね?
1. Posted by 捌いている本人です   2009年06月19日 13:48
5 身体一つで鈴鹿行けないのですね…マグロを釣る釣具を搬送するのですね(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お引越し美味しい物・食べてる?