2009年06月13日

そして鈴鹿の夜はふけて

3e59678a.jpgピットイン練習が終わるとすっかり夜。それでもバイク談義に余念がないメンバー達。明日は決勝レースです。トップチームは燃費計算とデータ取り。我々もデータ取りするのは当然ですが、うちの社員達は素人スタッフなので、持ち場確認と「ピット内をウロウロしない練習」をしないといけません。

gq1023 at 23:59│Comments(2)TrackBack(0) バイクレース(含む8耐) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 響鬼   2009年06月14日 08:54
5 お疲れ様です。

燃費計算は大変ですね。

2人のライダーの走り方が微妙に違いますからね。

また暑くなるそうです。

くれぐれも体調をくずされないように気をつけて下さい。






行きたかったなぁ・・・・・・・・(T_T)
2. Posted by gq1023   2009年06月15日 08:15
>響鬼さん

燃費計算しないで走行していたので、やっぱり最後はギリギリになってしまいました。若干燃費を絞らないといけないようです。

満タンで24周なら問題ナシ。26周だと若干危ない。27周はかなり危ない。ピットサイン見落としを考えると25周って感じですか?そうすると8回ピットイン!?みたいな話しですね。チーフメカニックの作戦とライダーの方針次第といえます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字