デジタルサイネージは「携帯テレビ配信」の時代へフィリピン

2009年06月09日

デジタルサイネージのこと書いてたら

0ddab40c.jpgちょうどロンドンの広告関連サイトに、P&Gとジョンソン&ジョンソンという両巨大広告主が、マスの広告費は削ったけど「Online Display AD」は増額したとの記事が出てました。「オンラインディスプレー広告」っていいネーミングじゃん。

P&G(含むマックスファクター)の第1四半期広告費の総額は6億7200万ドル(約650億円)で前年比18%ダウンとなったが、その中でオンラインディスプレー広告については倍増させたという記事でした。うひょー!650億円で18%ダウンですかー。

http://www.revolutionmagazine.com/DigitalPM/News/911718/FMCG-giants-show-faith-online-display-doubling-spend/?DCMP=EMC-Media-PM-Bulletin

gq1023 at 11:54│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by gq1023   2009年06月10日 09:29
>響鬼さん

不動産は英語で「リアルエステイト」と言われているように実在のものなのでゼロにはなりません。不動産は買う時の値段だけ気をつければ、運用する人は誰でもいいのです。

でも株は、最悪の場合ゼロになる可能性を持っている投資です。資金を株で運用する場合は「誰が運用するのか?」というのが重要です。その運用する人が信用できるのかどうかが問題なのです。だって馬券買うのと同じですからね。

ただ、失敗しても基礎年金部分はもらえます。まあ投資するのなら、もっと利幅の大きいものが山ほどありますけどね。年利30%程度の投資はビックリするぐらいあります。

プロはハイイールド債というリスクの高い債券を、さらにリスクの高い南アフリカドルなんかで買いつけて、年利150%なんて実績を出していたりします。

どうせ年金は満額もらっても不足するのですから、増えたらラッキーと思ってはいかがでしょうか?
1. Posted by 響鬼   2009年06月09日 22:37
株・・・

今年度から、定年後に貰う年金を株でと話が去年からあり実施されました。

正直に言って『こんなは素人にはわかりにくいよ〜』(T_T)

リスクが多いので・・・

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

デジタルサイネージは「携帯テレビ配信」の時代へフィリピン