かんぽの宿はけしからん!?苗字の順位

2009年06月06日

秋葉原にて

maji今日はレースの時に使う映像用ケーブルなどを買いに秋葉原へ行ってきました。

そうしたら、いろんな店で「R4」というパソコンの部品みたいのが売ってました。ずーっと気になっていたのですが、思い切って露店商の人に聞いてみました。

私「これ何ですか?」 露店商「マジコン!」 私「何に使うんですか?」 露店商「言えない!」 知らん人「あまり安いマジコンはやめたほうがいいですよ」

おい露店商、ちゃんと説明せんかい。おい知らん人、なんか分からんけどアドバイスありがとう。

gq1023 at 19:36│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

かんぽの宿はけしからん!?苗字の順位