えっ!家に太鼓ないの?GMがとうとう破産法適用を申請

2009年06月01日

顔が黒い

石垣島では「肌が白い」と言われ続けて東京に帰って来ました。

が、今朝ビックリしました。回りと比べると明らかに黒いです。来週は鈴鹿なので、もっと黒くなるのでしょうか?

サーキットとか離島の道端じゃなく、もっと海水浴とかプールとかで日焼けしたいな〜。


gq1023 at 09:30│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by gq1023   2009年06月02日 06:22
>響鬼さん

そうですかー、残念ですねー。次は公開合同テスト&8耐がありますから。こちらは、どちらかというと公開合同テストにエントリーするためのレースって側面も強いですからね。我々は相変わらず資金難です。
1. Posted by 響鬼   2009年06月01日 22:14
楽しみにしていた

鈴鹿300キロ・・・・どうも、行けなくなりそうです・・・

すでにチケットは購入済み。

行く気満々でしたのに〜〜

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

えっ!家に太鼓ないの?GMがとうとう破産法適用を申請