八重山農林高校・郷土芸能部GM破綻か?

2009年05月28日

鈴鹿300km耐久タイムスケジュール

e0dc716b.jpg発表されましたね、鈴鹿300km耐久タイムスケジュール。

今年はエントリー台数が減少したので、フォーミュラEWC(JSB)の走行枠はA組,B組に2分割されなくなりました。だから12日・金曜日に1時間の走行枠が3本も用意されました。土曜日の予選前の走行も40分から1時間に拡大されました。

とはいえ、我々は2&4に出場していないので、新鈴鹿サーキット初走行・翌日即レースということになります。ライダーの方々は大変です。

関東のプライベートチームでは、なかなかテストに鈴鹿って訳に行かないので、大変ですよね。まあ、九州のチームとか東北のチームは、もっと大変でしょうが…。

http://www.suzukacircuit.jp/300km/timeschedule/timeschedule.html


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

八重山農林高校・郷土芸能部GM破綻か?