CSR報告書○○さんって今どこ?

2009年05月26日

えっ!あの前田五郎師匠がっ!

hotあの前田五郎師匠が活動を休止するそうです。娘さんも吉本新喜劇で活躍されているのに、寂しい話しです。

前田五郎師匠といえば、ABCの人気番組「あっちこっち丁稚」の旦さんですよ。山田スミ子師匠演じる御寮さんに毎回ビンタで叩かれてた人ですよ。向かいのご隠居が飼っている犬「伝次郎」が人気を博したのに・・・。向いのご隠居は井上竜夫師匠ですよ。そんな名作に出演していた人が・・・。

早い日の復帰を期待します。

(写真と本文には何の関係もございません)


gq1023 at 11:08│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

CSR報告書○○さんって今どこ?