灯油ポンプ(大)気を遣って病気をまき散らす

2009年05月22日

ドライバーモリゾウのBLOG更新中!

65e7b180.jpgトヨタの時期社長になる人が、ニュルブルクリンク24時間耐久レースにドライバーで参加してて、さらに自分でブログ書いていて、書き込みに返信までくれる。信じられますか?

以前からレースの時は、マメにブログ更新されてましたが、社長になることが決まっても、ちゃんと更新されていることに驚きました。何か近い存在のような、そんな気にさせてくれますよね。

世界一の自動車メーカーの社長ですよ。マシンはレクサスLF-Aだから直線なら300km/h以上出ちゃう。そんなマシンで24時間。しかもニュルブルクリンクって…。

このレース、何の接触もなく普通に走っているだけで、車がボロボロになるレースです。15時間越えたあたりから、ガムテープで修復した外装の車両が増えてきます。たぶん路面がデコボコなんでしょうね。

まあ、ホンダの社長も、平気でホンダコレクションホールのF1をサーキットで走らせていたのに驚いたけど、トヨタはすごい人が社長になりますね。応援してます。

「ドライバーモリゾウのBLOG」
http://gazoo.com/G-blog/Driver/index.aspx

gq1023 at 22:11
灯油ポンプ(大)気を遣って病気をまき散らす