扇風機で風邪ひいた予想外の賞与減少幅にビックリ!

2009年05月20日

高杉選手のブログに

8b65ed0a.jpg高杉選手のブログに「ファンの方が30年振りにバイクに乗って教習所で大型免許を取得した」という話しが出てました。素晴しい!

高校時代に学校の規則で免許を取れなかったという人も多いと思います。免許は取ったけどバイクを買えなかったという人もいると思います。若い頃の夢だったバイク。

大人になって、お金も持った今、頑張ったご褒美としてバイクを買ってあげるのいいですよね。若い頃、どこかに置き忘れて来た夢を、思い出させてくれるバイク。

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」でも中華料理店「幸楽」のイサム(角野卓造)が、ご褒美にマーチンのギター買ってたじゃないか。おやじバンドも結成したし。

バイクに憧れたおやじは、免許を取ってバイクを買えばいいんだ!

夢は、かなえてこその物。昔の思い出に終わらせず、手に入る夢があるなら、ちょっと努力して見ようと思わせてくれる、とっても良い話しでした。

おっちゃんは感化されて、バイクもギターも買ったぞ。バイクのお求めはモトバムへ。

高杉奈緒子選手ブログ http://naorog.cocolog-nifty.com/
高杉奈緒子選手HP http://www.hippopotamus.jp/takasugi/
高杉奈緒子選手携帯HP http://www.hippopotamus.jp/takasugi/i
モトバムHP http://www.motobum.co.jp/

gq1023 at 07:54│
扇風機で風邪ひいた予想外の賞与減少幅にビックリ!