婚活って何?なんだよ!この原付!

2009年05月16日

え〜っ!神戸まつりが中止〜!

194e468c.jpg神戸最大のお祭り「神戸まつり」がインフルエンザで中止だそうです。サンバチームも、お神輿の人も、パレードカーの人も、テキ屋さんも、みーんながっかりです。

昔、神戸に住んでいた時は、本当に楽しみでした。剣道を習っていたので、その剣修会でお神輿を担ぐと、最後に今は民主党にいる石井一先生がお菓子やジュースをくれるのが、うれしかったなあ。宮崎市長の時代だなあ。

イベント関連だと神戸国際ステージサービスとかユーズグループとかディスプレイミワボシとかなのかな?大変だなあ。

これはさぞかしがっかりでしょう。こんな不景気な時に、お祭りまで中止とは、過剰反応なような気がするのは私だけでしょうか?

gq1023 at 16:56│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

婚活って何?なんだよ!この原付!